DateToday導入

Gchさんのところに書き込んだのをきっかけに再びDateTodayを入れてみました。これでインストールしたTodayプラグインは「DateToday」「UKCalendar2」「PIToday」「UKTenki」「PowerChech」「tdLaunch」「NextTrainToday」の7つになりました(もっとも表示はさせていませんがUKTodayExをインストールしていることで「UKAppoint2」「UKStatus2」も入っていますけれど)。しかし、かつてはあれほど苦労したのですが、KOTETUさんのTodayHelperのおかげで無事表示されています。うんうん、ようやくいじりだしたなぁ・・・って感じですね(^^ゞ