今さらながらに気がついたDocWare(^^ゞ

hx4700にはスクリーンセーバーというか、クレードルにおいている時に一定時間が経過すると画像をスライドショーのように表示してくれる「DocWare」というアプリがプリインストールされています。もう手に入れて1ヶ月が経つというのに、このアプリで表示される画像は、てっきりROMイメージの固定のものだと思いこんでいました(。_・☆\ ベキバキ。でも、容量確保のためいろいろとフォルダの中身を吟味していたところ、My Documentフォルダ以下の「My Pictures」フォルダにいれた画像が表示されることが判明(。_・☆\ ベキバキ(すでにご承知の方が多いことかと思います)。で、早速最初から入っていた画像を削除し・・・(しかし、削除できたということは・・・?)480*640で切り出したお気に入りの画像をいくつか入れておきました。本当は画像ファイルを入れておけるフォルダを変更できると容量確保に一番いいのですが、設定では見受けられないので、メインメモリにおいています。レジストリいじれば外部ストレージに変更できるかな?(^^ゞまぁ、でも、これで充電・シンクロ時はフォトスタンド化することができました(^^ゞ
【メモ】レジストリの操作で画像フォルダを変更できるようです。
"HKEY_CURRENT_USER\Software\Ilium Software\DocWare"の「BitmapDir」の記述を変更してやることでOKでした。現在iPAQ File Store\My Picturesに変更しました(^^ゞ