機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE13「よみがえる翼」

うわー、こういう展開に持ってくるんだぁ!?(^^ゞしかし、SEED DESTINYってやっぱり主役間違ってるんではないの?(^^ゞという大きな疑問が・・・(^^ゞどこで修正はいるんだろう?(^^ゞでも、旧作のファンにはたまらないカモね(^^ゞどう考えても主人公には共感できませんから・・・現時点では・・・(^^ゞフリーダムとアークエンジェル作りたいなぁ(^^ゞ
そういえば今回で第1クール終了!来週からOP、EPともに変更か・・・(^^ゞ玉置成美のReason好きだったんだけど・・・
そういえば今日は伏線もいっぱいだったような・・・
それにしてもSEED→SEED DESTINYって、どうやらファースト→Z(ゼータ)というよりはZ→ZZ(ダブルゼータ)ってところかな?(^^ゞ前作のメインキャラ及びメインメカが引き継がれているところなんか・・・(^^ゞ重すぎるお話にならなければいいが・・・。
えーい!ってことでカテゴリーも作っちゃいました(。_・☆\ ベキバキ