2004-11-12から1日間の記事一覧

早くも入隊員が・・・

一昨日急遽結成された「泥沼報告隊」。人は誰でもはまればはまるほど事態が悪化していくことがあります。人はそれを「泥沼にはまる」と表現しますが、ことに電脳ははまればはまるほど時には底なしの泥沼に沈み込んでいくことが多い趣味です(趣味とは限りま…

ホント久しぶり

仕事の帰りに喫茶店に入っています。私が仕事の帰りに喫茶店に立ち寄るなど何年振りでしょう?寄り道して買い物することはあっても、お茶した記憶はほとんど無いなぁ。どうしたんだろ?急に。でも、かといって食事までとる気がない私だったりします。ちょっ…

HDD内蔵か無線LAN内蔵か・・・

初めて少しだけいじって見て、もっていたe830Wとサイズや重量を体感で確かめさせてもらったりしたのですが、サイズ的には両者そんなに違いはないように思いますね。確かにオープンスタイルだとSL-C3000の方が大きいんですが。デモ、キーボードが内蔵されてい…

bitwarpその後の顛末

えっと、今日も帰宅後(職場では電波はいりません(;_:))いじっていました。というか、帰りの喫茶店でも考え事しながらいじっていたのですが・・・(^^ゞで、どうやら、アドバイスいただいたとおり、少なくともe830Wでは差し替えたら再度機器認証を行い、一度…