bitwarpその後の顛末

えっと、今日も帰宅後(職場では電波はいりません(;_:))いじっていました。というか、帰りの喫茶店でも考え事しながらいじっていたのですが・・・(^^ゞで、どうやら、アドバイスいただいたとおり、少なくともe830Wでは差し替えたら再度機器認証を行い、一度接続を試みて失敗したところで「設定」で消えてしまっていたパスワードを再入力、再設定してやることで再びe830Wで接続してくれることを確認しました(^^ゞ
面倒だけれど、e830W以外で使用したあとはこの作業をしてやる必要があるみたいです・・・。ちなみに、私はbitwarp「VN-201」の取扱説明書を一切読んでいません!キッパリ<(`^´)>エッヘン。(。_・☆\ ベキバキ。よって、このことが書いてあったら「アホなやつがさわいどる!!」と笑っておいてください(^^ゞ