早くも入隊員が・・・

一昨日急遽結成された「泥沼報告隊」。人は誰でもはまればはまるほど事態が悪化していくことがあります。人はそれを「泥沼にはまる」と表現しますが、ことに電脳ははまればはまるほど時には底なしの泥沼に沈み込んでいくことが多い趣味です(趣味とは限りませんが)。これを隠さずに報告することを目的に(?)結成したのが「泥沼報告隊」です(^^;)こんなアホな企画があるか!?と思っていたら、早速いくつかの報告が・・・(^^;もっとも私自身がもっとも泥沼にはまりやすいのですが(^^;)ここにもどれだけ報告をあげたことか(^^;)仲間ができてうれしかったりして(^^;)
さぁ、あなたも悶々と苦しまずにどんどん報告をあげて入隊しませんか?(^^;)