2004-01-03から1日間の記事一覧

あ、いつの間にか30,000超えてる!!

ついさっきまで実家で両親と妹夫婦、私が集って新年会していました(^^ゞまぁ、体調のことがあるので、飲むのは自然と控えているのですが、なかなか楽しかったです。甥&姪にもお年玉あげて、喜んでいました(^^ゞで、今日は昼間は妹夫婦は家族そろって大津の…

HDD増設・・・思案中その2

現在の母艦は内蔵HDDが120G、外付けのIEEE1394接続のものが60G、USB2.0対応のものが40Gで計3台のHDDを接続しています。合計するだけでも220Gもの大容量があるわけなのですが・・・TVキャプチャーボードによるTV録画やモバイルビデオのためのソース作成などを…

思案中・・・

うーん、やっぱり初志貫徹の方がいいかもなぁ・・・という気になっています(^^ゞ別にカードメディアへの書き出し機能はなくっても問題ないし(ザウルスではCE-VR1があるし)、それよりも編集機能が使いやすい方がいいかな?という考えに行き着きつつあります…

ぁ、危ねぇ・・・

プリンタのインクが切れてしまったので、寺町へ行ってきました。で、J&Pに入ってしまったものだから、さぁたいへん(。_・☆\ ベキバキ とりあえず落ち着いてインクカートリッジは購入したものの、1FのDVD/HDDレコーダーの売り場の前へついフラフラ〜っと・…

もう3ヶ日最終日

なんだかお正月休みがあっという間にすぎていきます。もう明後日からは出勤です。とはいっても、元旦からお仕事されておられる方もおられますので、お休みがあるだけでも、ありがたいことではあるのですが・・・。やりたかったこと、しなければならなかった…