もう3ヶ日最終日

東芝 RD-XS41こいつが現在の第1候補か

なんだかお正月休みがあっという間にすぎていきます。もう明後日からは出勤です。とはいっても、元旦からお仕事されておられる方もおられますので、お休みがあるだけでも、ありがたいことではあるのですが・・・。やりたかったこと、しなければならなかったことが全然片づいていない状況って・・・(;_:)ショップ巡りにも出かけたいけれども、今出かけても資金がないし、カードは使いたくないし、おとなしく家で過ごしているのが吉かな?と思って、これから襲い昼食をとった後に、懸案事項の一つである電手研関西サイトのリニューアル作業に入ろうかな?と思っています。できあがるかどうかわかりませんが・・・。