あ、いつの間にか30,000超えてる!!

ついさっきまで実家で両親と妹夫婦、私が集って新年会していました(^^ゞまぁ、体調のことがあるので、飲むのは自然と控えているのですが、なかなか楽しかったです。甥&姪にもお年玉あげて、喜んでいました(^^ゞで、今日は昼間は妹夫婦は家族そろって大津のトイザらスへ行ってきたみたいです。で、うれしそうに「人生ゲームB&B」を持って帰ってきていました(^^ゞ「みんなでやろう!」とねだる甥と一緒に何十年かぶりに人生ゲームやりました(^^ゞ。でも、B&Bってたしか世相を反映しているやつでしたよね(^^ゞ昔私が持っていたものとはかなり違っていたので、変な感じでした(^^ゞって、書こうと思っていたら、いつの間にかカウンターが30,000を超えていました(^^ゞびっくりですね(^^ゞ読みに来ていただいて本当にありがとうございます。この3ヶ日はあまりPDAや電脳のことにはふれていませんでしたけれど、明日からはまたガンガンと書いていきたいと思います・・・って、根が「気まぐれ日記」ですから、何の話題になることやら・・・(^^ゞ