HDD増設・・・思案中その2

現在の母艦は内蔵HDDが120G、外付けのIEEE1394接続のものが60G、USB2.0対応のものが40Gで計3台のHDDを接続しています。合計するだけでも220Gもの大容量があるわけなのですが・・・TVキャプチャーボードによるTV録画やモバイルビデオのためのソース作成などを始めると、結構HDD食います。DVD-Rにも焼けるようにパナのDVDマルチドライブが接続してあるのですが、どうも相性がよくないのか、あまり有効に使えていません。というか、うちの母艦、つなぎ過ぎなんですよね(^^ゞ上記のように外付けでHDDが2台、640MのMO1台、なぜかZip250が1台、マルチカードリーダーが1台、そしてDVDマルチドライブ1台。さらに内蔵でHDDとDVD/CD/CD-R/RWコンボドライブでしょ・・・。もうドライブ番号が足らなくなってしまいそうです(。_・☆\ ベキバキで、さらに前の母艦に接続していたSCSI対応の外付け40G HDDが眠っています。ここ数日、こいつをなんとか復活させたいなぁ、と考えているのですが、いまさらSCSIボード買い足すのも何だしなぁ・・・と思って、今日寺町いったときにSCSI→USB変換アダプタがまだないかな?と思って探してみたのですが、やっぱりありませんでした(^^ゞ一応母艦のPCIスロットは空きはあるのですが・・・これってやっぱりSCSIボードさすしか有効な使い道はないでしょうかねぇ?何かお知恵はありませんか?>巡回された皆様方(^^ゞ