2003-08-26から1日間の記事一覧

ここ最近e350でPIMしてます 22:36

ずっとsigmarionIIIとTungstenCを併用で使い分けてきたのですが、ここ最近はTungstenCに替わってe350でPIMの記入もしています。たしかにTungstenCのキーボードによる入力の方が楽なんですが、e350+ATOK+Pixscrib Type1でのグラフィティモドキ入力も結構いけ…

ありゃ、まだ入金確認がでていない 22:28

hp Directplusのオーダーステータスでまだ入金の確認がされていないみたい?昨日振り込んだのに・・・。まぁ、もう待つしかないんだから、うだうだ考えたってしかたがないんだけれど(^^ゞで、ケースと液晶保護シートもvis-a-visに注文しちゃったし(^^ゞ今回…

ようやく到着、「SigmarionIII スーパーブック」

自宅へ戻ったら、スーパーブックが届いていました。うーん、本当に分厚いですねぇ。まだ、読み込んでいませんが、楽しみに読んでいきたいと思います。

アグネス=チャンの講演を聴いてきました

今日は午前中ちょいと所用で京都市の国際会議場で行われた第5回地域教育フォーラムに参加してきました。教育関係者の参加の多いこのフォーラムですが、本日の講演者はあのアグネス=チャンさんということで、午前中の記念講演には4000人もの来場者があったそ…