ここ最近e350でPIMしてます 22:36

ずっとsigmarionIIITungstenCを併用で使い分けてきたのですが、ここ最近はTungstenCに替わってe350でPIMの記入もしています。たしかにTungstenCのキーボードによる入力の方が楽なんですが、e350+ATOK+Pixscrib Type1でのグラフィティモドキ入力も結構いけます(^^ゞおかげで留守番の機器が増えちゃいました。それなのに思いっきりかぶるマシンh1937を購入してしまった私は・・・。今月はe350に続いて2台購入(って、到着は9月にはいるかも?)、不等価交換になったUX50もいれれば3台ものニューマシンが・・・。うーん、年頭の誓い今いずこ・・・(。_・☆\ ベキバキ 私はいったいどこまで落ちていくのだろうか?人のこといえまへんなぁ(^^ゞ