ありゃ、まだ入金確認がでていない 22:28

hp Directplusのオーダーステータスでまだ入金の確認がされていないみたい?昨日振り込んだのに・・・。まぁ、もう待つしかないんだから、うだうだ考えたってしかたがないんだけれど(^^ゞで、ケースと液晶保護シートもvis-a-visに注文しちゃったし(^^ゞ今回のケースはKRUSHELLとかいう初めて聞くブランドのもの。何でこれにしたかというと、単に一番安かったから(^^ゞというのは最大の理由だけれど、あと縦開きであること、ベルトクリップの脱着ができることかな。しかし、以前みたいに腰のベルトにいっぱい装着するわけにはいかないんだけれどなぁ(^^ゞ腰に負担がかかるし(。_・☆\ ベキバキ