2003-08-25から1日間の記事一覧

泥沼・・・某大型サイトSigmarionIII情報掲示板

もう最近の書き込みがひどいですね。ついさっきもそのひどさを書き込んでいる人がいましたが、それにさえ悲しいつっこみが入る始末・・・。貴重な情報があるだけに、残念で仕方がないですが、こうなると発言する気もおきませんね。管理者がいるのに、ほとん…

シグマリオンIIIスーパーブック本日発売!!

とうとうシグマリオンIIIスーパーブックの発売日がやってきました。先行販売もされていたようですが、京都でも、先日のヨドバシでも発見できませんでした。でも、すでに私はオンラインで予約済みなので、今日届いているのではないかな?と期待して帰ってきた…

シグマリオンレイディオ第3回

itokoichiさんのはてなで「シグマリオンレイディオ」の第3回がアナウンスされています。第1回、第2回にもましてitokoichiさんのパワーとセンス全快!!という感じでとても楽しいです。いつも楽しい企画をありがとうございます>itokoichiさん 及ばずなが…

やってくる子もいれば去っていく子も・・・

前にも書いたかもしれませんね。いつやってくるかわかりませんが、h1937が来ます(^^ゞで、その代わり眠っていたSL-C700がもらわれていきました。すでにSL-C760がありますから、完全に眠っていたのを譲って欲しいと言うことで知り合いに譲りました。よって1…

実家の愛犬倒れる!?

現在の自宅から歩いて10分のところに実家があります。そこに1匹の犬が飼われています。「ハッピー」君です。実は、今から15年前、私が就職した年の年度末に職場に迷い込んできたちび犬をそのまま引き取ったのですが、以来ずっと居着いています。しかも、…

すでにポチッとな!

木曜日の夜に実はすでにhp Direct Plusでh1937を19,800の価格でポチッとしてしまっていました。しかし、支払いを銀行振り込みにしたために、土、日とも現金での振り込みができずに保留(^^ゞその間に考えが変わるかな?と思っていましたが・・・結果はたぶん…

オフのはしご

土曜日は午前中ちょっと暑さでやられて休養、午後から某所のミニオフに参加のため、大阪梅田へ。久しぶりにヨドバシカメラにも行ってきましたが、購入したのは甥に頼まれた「ポケモンバトルカードADV」のカード数セットのみ(^^ゞSDメモリカードの256Mほしい…