泥沼・・・某大型サイトSigmarionIII情報掲示板

もう最近の書き込みがひどいですね。ついさっきもそのひどさを書き込んでいる人がいましたが、それにさえ悲しいつっこみが入る始末・・・。貴重な情報があるだけに、残念で仕方がないですが、こうなると発言する気もおきませんね。管理者がいるのに、ほとんど放置しっぱなしだし・・・。数日前に移動のお願いはでたけれど、あんなの「濡れ手に粟」、「のれんに腕押し」だし・・・。昔からのパソコン通信から入っている人だと、耐えられない人が多いんではないかと思う今日この頃ですが(もちろん、そうじゃない人も思っておられる方は多いはず)、私の考えがおかしいのかなぁ?と自分を疑ってしまいそうになりますが、「そんなはずはない!」と言い聞かせております。「そんなにつらいなら、見るな!」とのつっこみが入りそうですが、大多数の方が情報交換を求めて発言されているはずですから、ほんとに一握りの人だと思うんですよねぇ。ほんとに悲しい限りです。