オフのはしご

土曜日は午前中ちょっと暑さでやられて休養、午後から某所のミニオフに参加のため、大阪梅田へ。久しぶりにヨドバシカメラにも行ってきましたが、購入したのは甥に頼まれた「ポケモンバトルカードADV」のカード数セットのみ(^^ゞSDメモリカードの256Mほしいかな?と思ったけれど、すんでのところで思いとどまりました。ヨドバシ行ってほとんど買い物しなかったのはめずらしいかな?(^^ゞで、そのあと、合流していつもより早めにオフ開幕。3人のミニオフでしたけれども、やっぱりいろいろと直接お話しできるのも楽しいです。そこで、某所(って@niftyのFPDA)の活性化についてのお話を・・・。ちょっと土、日つまずいてしまいましたけれど、やれるだけのことはしたいな。で、20時過ぎにお開きになったので、あきらめきれずに再びヨドバシへ。しかし、やはり思いとどまり、実はダブルブッキングしていたもう一つのオフ会場へ電話参加。そしたら、「いまからおいでー」とお誘いを受けたので(そうしむけた?)、新大阪まで移動、21時前に乱入しました。で、そこからいろいろと話が弾んで気がついたら23時!?あわてて最終電車に乗り込んで帰って参りました。しかも、自宅へついてからFPDAのチャットに参加、結局疲れてしまってそのままここの更新もできずにダウンしました(^^ゞそんなに飲んではいなかったんですが・・・。