Android 2.2 Beta(release V1.0)にアップデートしてみた・・・

 なにやら、ものすごい勢いでベータ版が公開されているので、本当はよく吟味してからアップデートするのがよろしいのでしょうが、もとより新しいもの好きな上に、設定マニアですから、見つけたらさっさとアップデートしてしまう性格です・・・(。_・☆\ ベキバキ 昨夜、最初にMaDoCoで書き込みを見つけた時には、リンク先にファイルが見あたらない状態だったので、いったんはあきらめたのですが、深夜になってリンクがつながっていたのでとりあえずZIPファイルをダウンロード。本日は午前中祖母の家で秋祭りの集まりがあったので、両親を連れて行った後、早速アップデートに入りました。たぶん、ちゃんとアップデートできていると思います(^^ゞ