USBケーブル忘れた・・・orz

 昨日MaDoCoアップされていたに2.2にアップデート(v2)したうちのSTREAKなのですが、まだまだ正規のOSバージョンではないためか、バッテリーの保ちが半端ない状況です。1.6の時はそこそこ保ってたのですが、本日帰宅したらバッテリー切れ・・・。仕方がないので充電しようと思ったら・・・USBケーブルを職場に忘れた!?orzあぁ、STREAKの端子はいまのところ他の端子と互換性がないためにこれでは今夜はうちでSTREAKいじれない・・・(T_T)
予備バッテリーと予備のケーブルが早急にほしいところですが、扱っているところがほとんど無いみたいだし・・・(ebayで見つけたけれど、私はebay利用したことがないし・・・)