これもそそられますねぇ・・・

 今年は是非Android端末に手を出したいとは思っていますが、Nexus Oneは手にするタイミングを自らつぶしてしまいました・・・バキッ!!☆/(x_x)(別のものにいっちゃったから仕方がないんだけど・・・)。で、そんなときにmobachikiさんのところでみたレノボの「楽Phon」。なんかいいっすねぇ・・・。キーボードが取り付けられてくらむシェルになるのがいいです(^^;)何となく超変態配列のキーボードみたいだけれど、これならおもしろそうだなぁ・・・。まともに発売されるならば、現時点ではこれが個人的な本命になるかも・・・

 とはいえ、最近はスマートフォン関係については少々消極的姿勢が続いているぬりかべ魔人なので、そのときになってみなければわからないですけれどねぇ・・・(^^;)
written by HatenaSync