X05HTのカメラを見直す・・・

 意外とメインからはずれてたまに使うようになって初めて気がつくことって多いです。まぁ、もとよりマニュアルなんて読まない人間ですので気がつかなければ最後まで使わない機能ってのも少なくはありません(^^;)一昨年入手したばかりの頃には、このX05HTのカメラにはあまり多くは求めない・・・というのが私の個人的感想でした。一度そういった感想がインプットされてしまうと以後世ほどのことがない限り見直されることって少ないんですよね(^^;)最近の私は結構カメラの機能を機種選択の要素として大きく見るようになっているので、X05HTは結構早い段階でメイン構想からはずれてしまいました(。_・☆\ベキバキ!キーボード搭載端末は私個人的には必須であり、わたしはあまりスライドキーボードでも気にしない方なのでかなり期待していた分、その反動が大きかったのかもしれません・・・(^^;)
 でも、たまに使ってみると、光量さえ確保できれば結構よってもきれいに撮れますね。枕元にあったD4のスライドキーボードを撮影してみました(^^;)

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync