月曜日だねぇ・・・

 ええ、深い意味はありませんが月曜日が始まったんだなぁ・・・という感じで現在は自宅ベッドの上で休息中・・・(^^;)また、長い一週間が始まるんだなぁ・・・と思うとちょっとだけ気が重くなってきそうなものですが、今は特にそんな感じもせず、淡々と過ごしていたりします。土曜日に脳のMRI検査に行ってきたのですが、結果は「特に問題なし」と帰ってきたので、むしろほっとしているってところでしょうか・・・(^^;)T-01Aの方は繰り返しデータの表示の問題が解決できていないので(現状はスケジュールのみだけれども問題なく表示してくれるTodayAgendaでしのげるし・・・)何となくこれ以上いじるのは後にしよう・・・と思うようになってしまいましたバキッ!!☆/(x_x)新しいおもちゃも届いたことだしね・・・バキッ!!☆/(x_x)
written by HatenaSync