悩み中・・・

 Excel2003とExcel2007とではVBAのマクロの互換性がないみたいで、ちと困っています・・・。何とかならないか悩み中・・・とはいえ、私が書いたマクロじゃないからなぁ・・・VBAの勉強をしよう、しようと思いながらなかなかすすまなくって・・・。簡単に変換できたりしたら便利なのに・・・と愚痴ってみる・・・バキッ!!☆/(x_x)
 うーん、プログラミングとか今更習得するのは難しいかなぁ・・・(今まで手をつけたことがない。そもそも文系の人間だし・・・)。せめて、VBAでもマスターできないか・・・と思い続けてきたのだけれど、じっくり取り組める時間がなかなかとれず、そしてやっぱりすぐに躓いてしまいます・・・(/_;)