PocketBreeze困った・・・

 午前中にちと病院へ検査に出かけて、今は自宅でゆっくりと休養中のぬりかべ魔人です(^^;)
 先日久しぶりにT-01AのToday画面をいじり始めてから、いろいろと自分で納得のいく画面構成にしようと試行錯誤中なのですが・・・いったんはこれでいこうかと思ったPocketBreeze5.5PublicBeta2版なのですが、その後ある重大な欠点を発見。最初は設定ミスだと思っていろいろと設定をいじっているのですが未だに解決しません。
何かというと、スケジュールの繰り返し予定が表示されないんです・・・
 TodayAgendaを使用すると

 ちゃんと表示されるのですが(1月25日の午前中にある予定がこの画面ではちゃんと表示されます)、これをPocketBreeze5.5PublicBeta2版に切り替えると・・・

 ↑このように表示されなくなってしまうんです・・・orz 私は基本的に週ごとの繰り返し予定が多いので、これが表示されないと・・・なんだか落ち着きません(-_-;)もちろん、ほぼ毎週の繰り返しだから、覚えていないわけではないんですが・・・(^^;)何でこんな現象が起こるのやら・・・。Spb Diaryといい、このPocketBreezeといい、私の鉄板お気に入りのTodatプラグインがうまく使えないなんて・・・ほんと、がっかりですよ・・・orzどっちもおよそ1年、新しいバージョンが公開されていませんから、もしかしてもうこの手のアプリは出てこないのかしら・・・?だとしたらめちゃくちゃ悲しいですねぇ・・・orz(そんなことないだろうけれど・・・)