さぁ、明日からがんばります!(^^ゞ

 午前中、京大病院へ腰の手術の定期検診に行ってきました。手術してもう7年。腰椎を金属プレートとボルトで固定しているのですが、幹部はそれで問題はなくなっても時間の経過とともに固定している腰椎の上がおかしくなってくると固定部をどんどんのばしていかなければならないことになってしまうので、それだけを確認するために年に1回通っているようなものです(^^ゞおかげさまでMRIの結果を見ても特に問題はなし。固定部もずれや骨の亀裂などの心配は今のところないそうです。これを聞いてほっと一安心(^^ゞまぁ、激しい運動とか重いものを持ったりとかには制限がつきますが、まぁそれは仕方のないところ、覚悟していたことです。最後はまた来年の検診の予約を入れてもらって、帰ってきました。
 午後は夕べ書いたとおり一番下の甥っ子を連れて映画を見に行ってきました。
 さぁ、あれやこれやとやりたいことはたくさんあったのに、結局ほとんどできないままに正月休みはこれにて終了。明日からまた心機一転元気に仕事にがんばってきたいと思います(^^ゞ適度に休憩を入れながら、マイペースで1年やっていきましょうかね・・・あぁ、結局ここのエントリーもこんな感じでぐだぐだと書き綴っていくことになってしまいそうですバキッ!!☆/(x_x)
written by HatenaSync