もう三が日終了・・・

 自宅に戻ってきてベッドの中に入ったぬりかべ魔人です。
 いやぁ・・・なんか今年はあっという間に正月休みが終わってしまいましたバキッ!!☆/(x_x)実家に泊まり込んでいたおかげでぐうたら過ごしてしまったのが最大の敗因ですバキッ!!☆/(x_x)ネット環境のない中で3日過ごすというのは本当に久しぶりでした(^^ゞただ、その影響でやろうと思っていたことができなかったのもまた事実・・・orz明日から仕事は始まるのですが、年に1回の腰の手術後の経過の検査があるので、お休みをもらっています(上からできるだけ休んでくださいといわれているので・・・)。で、午後から甥っ子を連れて約束していた映画を見に行く予定です。「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 The Movie」(^^ゞまぁ、私が引き込んだみたいな形ですが小学校1年生の一番下の甥っ子は、運動もするけれど「ウルトラマン」も大好きな子どもになっちゃいまして・・・(^^ゞここ数年、毎年ウルトラマン関係の映画は私が連れて行っています(^^ゞ甥っ子にしても話が通じるからおもしろいみたいです(^^ゞシンケンジャーも好きらしいけれど、そっちは私詳しくないしなぁ・・・(^^ゞということで、まぁ私も嫌いではないので一緒に楽しんでこようと思っております。ただ、京都市内の映画館ではやってないんですよねぇ・・・なぜか・・・(今回からワーナーブラザーズの配給になるのですが、その影響か・・・)。ということで、一番利便が良さそうな大津の劇場まで出張予定です(^^ゞ
 しかし、この年末年始は珍しく映画いっぱい見に行きましたね。「宇宙戦艦ヤマト復活編」(なんと今年年末に木村拓哉主演で実写映画化ですか!?)、「2012」もいったし「劇場版マクロスフロンティア〜イツウワリノウタヒメ〜」もいきましたし、あとは明日の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 The Movie」、さらに月末には後2本予定です・・・どうなっとるんじゃ、いったい・・・
written by HatenaSync