WILLCOM D4のお供・・・

 最近お気に入りで持ち歩いているWILLCOM D4ですが、本当にバッテリーが保ちません。大容量バッテリーを標準装備状態で持ち歩いていますが、それでも3時間保つかどうか?ってところ・・・(いや、実際にぎりぎりまで使ったことはないのですが・・・(^^;))
 大晦日から実家で泊まっていますが、久しぶりに本日もお泊まり。本当は本日自宅に戻るつもりだったので、ACアダプタも持ってきていません。いや、別にいいんですけれど・・・。代わりに持ってきたのが、昨年入手していた外付け大容量バッテリー「XPAL」。こいつにはWILLCOM D4に充電できるコネクタがついていましたので、思いもかけず重宝しています・・・

 結構重いのですがこれで明日自宅に戻るまでは(というか、実質これからあとちょっとだけ保てばいいわけですが・・・(^^;))何とかなるでしょう・・・
 ということで、本格的なネット初めは明日からということになりそうです・・・(^^;)
written by HatenaSync