さらに快適に・・・

 文市さんが公開してくださったフォントを導入させていただきました。前に公開されたときにすでにFontRouter使って置き換えを行っていたのですが、今回はM+1MN+IPAGフォントにemojiを追加してくださった上に75%のサイズに調整したものも一緒に公開してくださいました。早速このサイズ調整をされたフォントに置き換えてみたところ、かなり表示が見やすくなりました。フォントサイズが小さくなっているので、ちょっと戸惑いますが、emojiを埋め込んでいただいているおかげで、毎朝常用している天気予報メールの絵文字が問題なく表示されますし、Handy TaskManagerで一部豆腐になっていた横向き三角形なんかのフォントも表示されるようになりました。さらに、標準のスケジューラーとしてPapyrusを使用していますが、これまで結構フォントの下側がかけてしまうことが多かったのですが、今回のフォントを導入したおかげできれいに収まるようになりました。文市さん、公開ありがとうございました。これを今度はE90にも導入すると、またE90が快適になってしまうこと間違いなし・・・魂の奪い合いが始まる・・・(。_・☆\ ベキバキ