映画見に来ました

 家に一人居てもちょっと凹みそうだったので思い切って外へ出て来ました。映画館来るのは久しぶりですわ。何を見に来たかは、まぁ分かる人には分かるでしょう(^^ゞ
 来週は来週でまたここに来る予定です。来週は「劇場版 ウルトラマン」見に・・・(^^ゞ一番下の甥っ子にウルトラマンの新しい映画が9月にあるよってずいぶん前に教えてあげていたのですが、しっかり憶えていたようです(^^ゞ妹が連れていくつもりで親子券を頼んだらしいのですが、甥っ子が「おっちゃんと行く!約束してたから」といったそうです(^^ゞたしかに言いました(^^ゞあはははは、悪の道に引き摺りこんでしまったでしょうか?(^^ゞまぁ、連れて行くつもりだった妹の方はラッキー!と喜んでいるみたいですが・・・(^^ゞ