Windows Mobileデバイスセンター

nurikabe-majin2008-09-08

 あちこちで何度目かの祭り中のUniversalですが、うちでも魂は抜かれていますが、毎日持ち運び稼働中です(^^ゞちまたで騒ぎになっていた再生品は何度も行こうかと悩んだのですが、とりあえず悩んでいる最中に在庫が無くなってしまったようで(。_・☆\ ベキバキ、やはりうちではこれが唯一のUniversalになるのかな?と・・・(^^ゞで、最近は英語版のデバイスが減ってしまっていて、母艦のデスクトップでシンクロする時に表示される「Windows Mobileバイスセンターでデバイスの画像が表示されるのは、うちではこのUniversalことO2 Xda Execのみの状態です。まぁ、正確には表示されているのもO2 Xda Execではないんですが・・・こういう風にデバイスの画像が表示されるのって何となくかっこいいよなぁ・・・(かっこいいのはUniversalだからだろうけれど・・・)と思ってしまいます。手元で稼働しているEM-ONEαやWILLCOM 03の画像も表示されるとうれしくなるんですけれど、それは今のところできないようです(T_T)まぁ、気持ちの問題ですけれどね(^^ゞ

↑Universal同期時

WILLCOM03同期時
うう、この差が何気に寂しすぎる・・・(T_T)