罠ですか・・・

(昨日深夜アップできなかった原稿(^^ゞ)
 カテゴリー作っちゃいましたけれど、手にしていませんよ、念のために・・・(^^ゞせっかく人が見送りを決めたばかりだというのに、いきなり一番大きな理由として上げていた料金プランが一部改訂ですか・・・。2段階制・・・。ええ、釣りだということはだいたい予想がつきます。昨日今日と先輩のiPhone3Gいじらせていただきましたけれど、いじっているとやたらと接続してしまいます。だから、約9MBの利用で上限までいっちゃうということは、やっぱり毎月の維持費は変わりそうにはないわけで・・・。でも、使わなければ・・・という思いがついつい出ちゃいます。ややこしいあのメールにしてもメインで使わなければ特に問題にはならないし、入力は2日間設定のお手伝いで使わせていただいたら、だいたいわかり始めて来ちゃいました(昨日は隠れ家であんなに否定していたのに・・・(。_・☆\ベキバキ)。やばい、まじで現物あったらやばいかも・・・(。_・☆\ ベキバキ(耐えろ!がんばれ自分・・・)