手に入れてしまいました・・・

nurikabe-majin2008-08-03

 10日ほど前からうちに来ています(^^ゞいや、手に入れる気は最初はなかったんです。なかったんですけれど・・・気がついたら・・・(。_・☆\ ベキバキ
 勝手はE90でとりあえずわかっていましたから、Symbian Signedの問題だけクリアして、ほぼE90と同様の環境にこの10日間で構築して使っています。で、毎日その美しい筐体に見とれながら・・・(。_・☆\ ベキバキ
 隠れ家でちょこちょこと書いたりしていますが、多くを語らずとも毎日楽しく使っているので、しばらくはこれで良し・・・としたいと思います(。_・☆\ ベキバキ