本体キーボード入力練習中(^^ゞ

暑いです。マクドナルドで休憩後、自転車のタイヤが両輪ともツルツルだったのを思い出して出町柳駅近くにある中古自転車屋へ。6年前今のマンションに引っ越した時にその店で購入して以来ほぼ毎日使っているから、そりゃぁ、ツルツルにもなるわな(^^ゞ明日午後から出張でまた市内を走ることになるので、ちょうどいい機会ということで交換をお願いしました。2時間くらいかかります、ということだったので自転車を店に預けて出町柳ロッテリアでまたまた休憩中です(^^ゞその間、今度は03のキーボードで入力練習をかねて記事を入力中です。1週間が経過しましたが、キーボードからの入力にもずいぶんと慣れてきました(^^ゞ

                                      • -

sent from WILLCOM 03