2008-07-06から1日間の記事一覧

本体キーボード入力練習中(^^ゞ

03

暑いです。マクドナルドで休憩後、自転車のタイヤが両輪ともツルツルだったのを思い出して出町柳駅近くにある中古自転車屋へ。6年前今のマンションに引っ越した時にその店で購入して以来ほぼ毎日使っているから、そりゃぁ、ツルツルにもなるわな(^^ゞ明日午…

:BTキーボードの入力

本日もマクドナルドへ待避中のぬりかべ魔人です。いやぁ、暑い、暑い!! 昨夜作成したキートップシールを貼り付けたBTキーボードを使って、EM-ONEからの入力です。EM-ONE、03ともに入力されるキーは違いはなし。まぁ、当たり前っていえば当たり前ですね(^…

Today画面

03

少しいじってみました。基本的にSpb Diaryの表示をできるだけ広くとりたいと思ったので、Spb PocketPlusのタブを「自動的に隠す」設定に切り替えてみました。 ちなみに卓上充電台に載せているときは、キーボードを開いて(もしくは画面切り替えボタンで)横…

メール受信の変更

基本的にここへのコメントやトラックバックの通知用にはメインで使っているソフトバンクのMMSを利用していたのですが、私の使い方だと毎月のソフトバンクの利用料金のかなりをこのMMSの料金が占めていたので、03見直しもかねて変更してみました。まぁ、毎日…