:BTキーボードの入力

nurikabe-majin2008-07-06

 本日もマクドナルドへ待避中のぬりかべ魔人です。いやぁ、暑い、暑い!!
 昨夜作成したキートップシールを貼り付けたBTキーボードを使って、EM-ONEからの入力です。EM-ONE、03ともに入力されるキーは違いはなし。まぁ、当たり前っていえば当たり前ですね(^^;)青Fnキー、緑Fnキーとの組み合わせによるキー入力も両者で違ったところはほとんどありませんし、これはこれで腰を落ち着けての入力場面で重宝できますね。やはり、こういう落ち着ける場所では液晶サイズが大きいEM-ONEが文字も見やすくて使いやすいです。同じWVGA液晶でもEM-ONEと03では全然違いますしね(^^;)