[03]Spb Diaryの動作

 ネットを巡回しているとSpb Diaryが03と相性が悪いというような記事が結構あがっていますね。逆に「こっちはで問題ないよ」というエントリーもあがっていますが、私のところも先週にいろいろとエントリーあげて以来、全く問題なく動いています。Spb Diaryはいまでは私の必須アプリですので、これが動かないと話にならないほど重宝しています。スケジュールのToday画面上での確認のみならず、変更や新規入力、仕事の確認や編集、PhatNotesに入力したメモの確認など毎日フルで使っているアプリケーションの一つなのですが、全く支障なしです。むしろ、Spb PocketPlusにCorePlayerをランチャー登録したときの方がどうしようもなかったですから・・・あくまでもうちだけの現象のようでしたけれど(この一週間巡回だけはしていますけれど、同様のエントリーはみた覚えがないし)。Spb Diaryと同様の昨日を提供してくれるアプリケーションはほかにもありますが、ずっと使い慣れてきたこともあって、ほかのアプリに移る気は今のところないし、これが動作しないのでしたら、新しいマシンの通常利用はあり得ないですね。メインのPIMアプリとして使っているPocketInformant2007との連携もバッチリですし。