[ひとりごと]暑い!

nurikabe-majin2008-07-05

 朝からめちゃくちゃ暑い京都市内です。梅雨の雨空なんてどこ行った?なんて感じでもう完全に夏の青空が広がっています。家でごろごろしていてもクーラーつけてだらだら過ごすだけなので(笑)、電気代節約のため?に百万遍マクドナルドまで出てきました。身の回りの電脳機器総動員で・・・(^^;)しばらくここで、人の目を気にせずに機器の設定でもいじろうかな?などと思っております。ちなみに、ここならばemobileの電波が入りますので、EM-ONEで現在エントリーを書き込み中です。大容量バッテリーもつけているから(といっても充電していなかったので残容量50%ですが)安心です(^^;)BTキーボードを接続してPhatNotes使ってエントリー入力中です(^^;)