ATOK for PocketPCは×

 まだ動作が安定しているかどうかはっきりしないので(ただし、日曜日にセッティング終了後一度も原因不明のフリーズは起こっていない)、毎日Spb Backup2でバックアップをmicroSDにとっていますが、本日はバックアップしたあとに、ふと魔が差して手持ちのATOK for PocketPCをKOTETUさんのDefSipChangerといっしょにインストールを試してみました。いままでずいぶんと海外版のWindowsMobile端末で日本語を入力するときにお世話になってきたIMEですが、03では動きませんでした・・・(素のままでのインストールしかできませんので)。設定にATOKのアイコンは現れるものの、タップしても起動せず、オンになってくれません。しかたがないので、すぐにアンインストールしました。残念・・・。ケータイShoin、変換効率あんまりよくないし、文節の区切りをなおすのに癖があるし・・・ATOK、なんとかならんかなぁ・・・ジャストシステムさん・・・orz
 試しにMS-IMEに切り替えてみたら、キーボードから日本語の入力できないし・・・(--;)