[EM-ONE][Bluetooth]BTキーボードで日本語のオンオフ切り替え

 マクドナルドで入力中にたまたま発見してしまいましたので、自分用のメモとして残しておきます。BTキーボードのドライバは標準のものしか入れていません。よって、キー表記と入力される文字は必ずしも一致はしないのですが、まぁそれはなんとかなりそうだし(^^;)後で帰ったらキートップのシールを印刷して貼っておこうと思います。基本的にFnキーとの組み合わせによる記号の問題だけですしね。
 もしかして、既出のTipsだったかなぁ?

「BTキーボードで日本語のオンオフ切り替え」
 青Fn+「上から2段目の右から2つ目のキー」(「`」を入力する組み合わせ)

 こんな方法で日本語の切り替えが可能であったとは・・・盲点でした。おかげでIME切り替え用のアプリを入れないでもいいわけで、これはありがたいかも・・・
 ほかのマシンでも共通で使えるとうれしいですね。あとで試してみよう。