何度やっても最新のファームにならないっす・・・(T^T)

nurikabe-majin2008-04-20


 数日前から、帰宅後深夜に何度か試しているのですが、噂の最新ファームへのアップデートが出来ない状態です・・・。まぁ、困るわけではないのですが、なにやら少し早くなるようなことも書かれていますし、試してみたいなと思っていたのですが。まぁ、私のE90ファームウェアが最新ではなかったことがわかり、V07.40.1.2にアップできたことでよしとしましょうか・・・(^^ゞそのうちアップデートできるようになるでしょう・・・。っていうか、年度末から続いている超多忙モードの反動で体調最悪なので、それどころではないという状態なんですけれどね(。_・☆\ ベキバキ