最近の日曜日パターン

 ただいまマクドの店内でまったり中です。最近の日曜日の行動パターンになっていますね(^^ゞD01NXを手に入れてからはEM-ONEは全然使っていません。また、EeePCもほとんどお留守番。CFスロットがあってD01NXで完全定額で使える分、スペック的には劣るSA5SX12Aを持ち出すことがほとんどです。本能に普通のお仕事ならば、これでこなせてしまいますからね。HDD搭載っていうのが少々心配の種だったりしますが、まぁ、いままでがそうだったわけで、取り扱いは慣れたものです(^^ゞ先週も書きましたがマルチメディア系はてんでだめですけれどね・・・HDD容量が120GBもあるってかなり無駄な印象を持っています(。_・☆\ ベキバキ
 だって、結局使うのはブラウザ、メーラー、Officeくらいですし・・・そのOfficeもライセンスの関係で入れているのはOfficeXPだし(^^ゞEeePCの2003を削除して、こっちに入れ直しますかねぇ・・・。って、マクドでまったりしているだけだから、そのOfficeすら必要ないんですけれどね・・・(あ、OutlookだけはE90とのシンクロ用に必要だなぁ・・・)(^^ゞ