高熱でダウン・・・

 昨日は平常通りに仕事をしていたのですが、帰宅後くらいから妙に悪寒がするので嫌の予感がして一応薬を飲んで早めに休んだのですが、今朝異常な体のだるさにダウン・・・。うちでおとなしくしていました。薬が効いたせいか、夕方くらいまでよく寝ました(医者は木曜日休みなので、どうしようもない)。おかげで、今は体は楽になりましたが、新年早々仕事でバタバタしていて、調子に乗って遅くまでとばしすぎていたせいか、たった1週間程度でこのていたらくです・・・(T^T)これでも結構健康には注意していたのですが・・・やっぱり年末の風邪がすっきり治っていなかったか・・・。ただ、よく寝たので、この時間ずいぶんと目がさえてしまって困っています。まだ、完全に熱が下がりきっていないので、状況次第では明日朝一番で医者へ直行でしょうか・・・。ここ数年毎年このパターンでダウンしています・・・学習能力のなさに本当に自分が嫌になってしまいますね(。_・☆\ ベキバキ
 まぁ、こういうときはベッドの横にあるMacBookがDVDプレーヤーやら、音楽プレーヤーやら、ネット巡回やら、メールの確認等いろいろな役割をこなしてくれるので、とても便利です(^^ゞ