まだ頭がボーッとしてる・・・(。_・☆\ ベキバキ

nurikabe-majin2008-01-11

 ひとまず微熱で小康状態が保てていたので、午前中休みをもらって医者に。例によって扁桃腺が真っ赤に腫れていたということで、39度の熱はインフルエンザではなかった。とりあえず一安心。午後から職場に出て、お仕事こなし、早々に定時で帰宅しました。まだ頭がボーッとしていますが、とりあえず日曜日は休日出勤しなければならないので、明日はおとなしくしていることにします。
 っていうか、ヨドバシにあれが予約受付で出ていて・・・しかも、ポイントでほとんどいけちゃう状態だったので・・・ポチッとしちゃった・・・(。_・☆\ ベキバキ熱のせいだ・・・(。_・☆\ ベキバキ