メインマシン

nurikabe-majin2008-01-06

 特に何をいじったわけではないのですが、最近のメインマシンはまちがいなくX02HTです。はてなのコメント通知やMMS、スケジュールの確認などはこれ1台で何とかしています。メモを入力するときはUniversalの方がキー入力がしやすいので、そっちになっていますが、今の私の日常ではX02HTで十分間に合うようになっています。まぁ、多少の不満はあるものの、自分の我慢で何とかなるので(必要としている許容範囲内なので)今のところはオーケーですね。

 pocketgamesさんで購入したクリケに入れたままで運用しています。こんなことして遊んでいますけれどね(^^ゞ

 先月AM/PMでたまたま見つけたので・・・(。_・☆\ ベキバキ