快適デスクトップ

nurikabe-majin2008-01-05

 ようやくソフトウェアも含めて、ほぼ前の環境にまで戻りました。プリンタの方も何とか譲歩してフロントのUSBポートに接続。もう1台複合機の方がまだ使えないですけれどね(^^ゞ
 いやぁ、それにしても、DVD作成がめちゃくちゃ時間短縮されました。らくちんらくちん・・・本当に楽ちんすぎてまた別の悩みが出てきそうですけれどね(^^ゞデスクトップをおいていた周囲も年末にはできなかった片付けを行いました。そしたら、いろんなものが発掘されるし・・・(^^ゞ今日、明日で一通りの片付けも終えて月曜日からの本格的日常復帰に備えたいですね(ちょっとくしゃみが連発するのは風邪のせいか、ほこりっぽいせいか・・・)。