足りないHDD

nurikabe-majin2007-11-27

最近の自宅でのメインマシンはもっぱらMacBookです。ネット巡回はもちろんのこと、DVD見たり、X02HTとかとの同期もすべてこれでまかなっています。どうしてもWindows環境が必要な場合はParallels Desktop for Mac3.0の出番です。メモリを倍増させたおかげで本当に快適に使えています。が、悩ましい事態が起こってしまいました。ついつい快適なので自宅でのほとんどの作業をこれだけでこなしているために、内蔵の80GB HDDの空き容量が厳しい状況になってきてしまいました。うちのMaccBookは初代機ですので、入手当初は80GB HDDしか選択肢がなかったのです(もしかしたらこんなにまで使うとは予想もしていなかったので、ケチったのかも・・・(。_・☆\ベキバキ!)たぶん2.5インチのHDDだと思うのですが、果たして簡単に交換できるのやら・・・?(^^ゞ交換できるのならば、年末の休みに向けてかんがえていこうかな? と思い始めています。悪い虫がうずきまくっていますね(。_・☆\ベキバキ!