ひとりごと]本末転倒はたくさんある・・・

 ソニーのAシリーズを最近使っています。なんで今更ソニーへ・・・という気がしないでもないのですが、今回はなぜかiPod Touchには惹かれずにAシリーズの方にフラフラ〜ァといっちゃいました。が、やっぱりSonicStageは使いづらい!動作重い(MacBookParallels Desktop上のWindowsXPで動かしていること自体まずは「本末転倒」だわなぁ・・・)。ここ数年iTunesを使い慣れてきたせいか、局データの管理はiTunesでしたい・・・そんな本末転倒なわがままを「SonicTunes」というアプリが実現してくれています。iTunesのフォルダを指定してやればそれでシンクロOK!(今のところ接続後手動で動かしていますけれど)最新版の1.4では動画データの同期もちゃんとできています。Aviさんの情報とSonicStageの作者さんに感謝!!m(__)m
 最近私の身の回りは本末転倒なことばかりです(^^ゞいや、ほとんど自分の趣味の部分が多いのでそれに不満はないのですけれどね。むしろその「本末転倒」を楽しんでいるというのが、今の自分だったりします。それが面白いんです・・・(^^ゞMacWindowsを使うわ、携帯で音声通話はほとんど使わないわ・・・いやぁ、楽しいものです、こういった「本末転倒」的なことも・・・(。_・☆\ ベキバキ
 でも、今一番の「本末転倒」は使いもしないのにどんどんワンセグ機器が増えていくことかなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ