いじらせていただいたのですが・・・

 昨日のオフ会でnmijiさんからT830をいじらせていただきました。ストレート型にQWERTYキーボードと確かに条件はいいとは思うのですが、それほど物欲ゲージは上がらず・・・正直助かりました(^^ゞ
 あと、rgb400さんから強烈にNOKIA E61シリーズのホレホレ攻撃を受けました・・・
 確かに動作は軽いし、横QVGA画面だし・・・という条件は魅力ではあるけれど、やっぱり私はWindowsMobileを中心に扱ってきた人間だし、シンビアンは以前からどうも相性問題があるようなので・・・。それに日本語の入力が間接入力しかできないということは、まだまだ私の基準には届いていません。ということを必死に脳内で繰り返し反芻しながら、何とか耐えてきました。それに私の次なるターゲットはまだ噂の域しかでていないけどHTC Libra(QVGAでもだけれどデュアルキーボードは[es]をお気に入りの私にとっては魅力ですね(^^ゞ)になっているので、これが正式に発表されるまでは現体制でがんばりたいですね。たぶん、いくつかの放出はあると思いますけれどね(^^ゞ
 まぁ、お約束の手タレをやってきました(^^ゞ