2006-11-18から1日間の記事一覧

環境再設定終了・・・

PIMデータは月曜日に職場に出てから復旧することを決定。昨日に引き続いてえいやっ!とやってしまいました。ということでほぼ元通りに環境再構築終了。これでホッとできるかな?

ビンゴみたい?

rgb400さんと昨日からX01HTのネット接続に関して意見交換していたのですが、どうやらSpb Weatherのデータ取得できない件ですが、完全初期化後、何にも入れない状況でSpb Weatherをインストールしてみたところ、あっさりとデータ取得できました・・・orz。な…

いじらせていただいたのですが・・・

昨日のオフ会でnmijiさんからT830をいじらせていただきました。ストレート型にQWERTYキーボードと確かに条件はいいとは思うのですが、それほど物欲ゲージは上がらず・・・正直助かりました(^^ゞ あと、rgb400さんから強烈にNOKIA E61シリーズのホレホレ攻撃…

無印W-ZERO3が帰ってきました。

職場の後輩のW-ZERO3が電話どころか電源まで入らない苦なってしまいました問い相談を受けたのが2週間ほど前。仕事で利用手いるのでないと困るけれど近くにウィルコムのショップがない、ということで、それならW-SIMのメリットを最大限に生かしてもらわなけれ…