無印W-ZERO3が帰ってきました。

 職場の後輩のW-ZERO3が電話どころか電源まで入らない苦なってしまいました問い相談を受けたのが2週間ほど前。仕事で利用手いるのでないと困るけれど近くにウィルコムのショップがない、ということで、それならW-SIMのメリットを最大限に生かしてもらわなければ・・・ということで私の使っていないW-ZERO#(Red Version)を貸していました。その後輩君が修理から戻ってきましたと言うことで返却してきました。修理の内容を見ると内部のケーブルの不具合のようでした。当然保証期間内なので修理費は保証の範囲内。そして、消えるかと思われていた本体メモリは無事に生き残っていたそうです。おおよそ1週間ほどメーカーに帰っていたことになりますが、ちゃんと無償修理で戻してくれるところはありがたいですよね(^^ゞ