10日で1万!?

 ここ1ヶ月ずっと[es]ばかりいじってきながら、実際に自分で試してことを、そのまま(アプリのリンク先など全然書き込まないでm(__)m)いつもの通りに好き勝手に書き込んできたこの日記ですが、だいたいそれまでは多いときで1日500〜600くらいのアクセス数だったのが、ここ1ヶ月1日平均で1000くらいに跳ね上がっています。すいません、いい加減な情報しか書いていなくて・・・m(__)m
 で、先日14日におかげをもちまして60万を超えたのですが(3年と3ヶ月かかったから、まぁ、たいした数字ではない)、そこから10日で1万・・・!?うちにしてはえらいことです!!
 とはいえ、書き込みスタイルを変更するつもりはないので(それするとしんどくなるので)、これからもこんなスタイルで続けていこうと思います(^^ゞ(いい加減なあおりをするつもりはもとよりありませんが、最近の私の書き込みはほとんどが想定外の使い方とかが多いので、見に来てくださった方はそのことはご了承くださいm(__)m)